続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ゴチになります

お盆休み…どこにも行かないと決ーーめた

毎日、死亡者の数が半端ない

感染してなくても菌は人流に付きまとう…巡り巡って弱者へ感染

何のために国民健康保険を支払っているのか(返せ!笑)

無闇に出かけてコロナ拡散する必要は無い

(勝手な自論┏●)

 

と・・・

 

今日ランチ一緒しませんか?と関係会社さん

えっなんで・・・?(コロナ警戒してのリアクション)

日頃、お世話になってますから

そりゃーそーだ!と肯定

大勢じゃないよね?

かっぱさん合わせて3人です

いいねー!⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

じゃあ叙々苑でランチ?笑

いやいや…

ちぇっ・・・だろーね笑

 

お昼前、迎えの車に乗り込み

どこ行くの?

10分ほど走り

三鷹の……あ、藍屋…かーい!?笑

先に店内覗いて来て?…昼前だから空いてる…着座

好きなもの頼んで下さい

はーーーい!と素直

すいません1番高いランチくださーい(遠慮知らず)

来たーーーーーーっ!


f:id:funkyjijii:20220810190540j:image

松花堂弁当・サーロインステーキ付き、ドリンク付き

おーっ、2,300円なりー藍屋でこの値段…欲張って食べ過ぎだよな

でもコロナ禍、自宅メシばかりだから…こんな時は思い切って

 

ふ~っ、ごはんお代わりして完食

ご馳走様でした!!

 

ドリンク飲みながらマスクと雑談と爆笑

自宅まで送ってもらい

ありがとうございました

と、あらかじめ用意してあった菓子折を2つ渡して別れた

・・・返って恐縮された笑

 

やっぱランチは大勢で食べると楽しい

良い1日でした。

 

ちなみにコロナ前はこのメンバーで

居酒屋からキャバクラのパターンでよく同席していた

それに比べたら費用も飲食も安いものであーる笑

 

と、矛盾だらけの行動┏●))