続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

新しい・・・のか?

会社休んで...ふらっと群馬を観光してきました

過去に何度も訪れた観光場所

 

榛名神社

(改装中で本殿は見れなかった。川に沿った参道は空気、気温ともベスト...心地よく癒される)

榛名湖

(この時期、虫も多く。湖畔の水面にはワカサギたちがたわむるる。ロープウェイ、馬車には乗らず、湖畔でコーヒーブレイク)

水澤観音

(まったく変わりなく、何回来ても安心する。お店でまんじゅうを試食)

水沢うどん

(選んだ店は「水澤亭」。のどごし、コシとも健在、調子こいて2.5杯平らげました)

珍宝館...(館長...元気かなー)今回はスルーでwww

おもちゃ人形自動車博物館

(行くたびに展示物が増えてて飽きさせない。オーナーのスタッフの努力に脱帽。呪いのキューピーは装飾せず,そのまま持ち帰るw)


f:id:funkyjijii:20220421210247j:image

みさと芝桜公園

(新しいぞ、まさか群馬高崎で芝桜が見れるなんて...やっぱ集客には他観光の芝桜をパクる作戦。まだ五分咲きでした。月末には満開になる予想)


f:id:funkyjijii:20220421210302j:image

帰宅

 

午後から降る雨も...持ちこたえて楽しく観光出来ました

 

ビバ!群馬だねwww