続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ブレックファースト

3日・日曜日

今日は井の頭公園方面へさんぽ

4:30いつもの様に玄関先で準備体操

秋の朝の肌寒さは・・・歩き出せば心地よい

南へ歩き出す!暗い中のマスクは必須

住宅街、見慣れた高級車たち

文化園の側道から井の頭公園へ下る

この辺まで2キロぐらいかな

 

池を右回り

間もなくすると弁天様にあたる

井の頭の弁財天・・・ゆいつ女性の七福神だね

井の頭公園カップルがボート乗ると…

別れるのはコイツのせいだーね

つまり弁天様の・・・嫉妬…都市伝説

信じるか信じないかはあなた次第です笑


f:id:funkyjijii:20211003070514j:image

井の頭公園をグルりと周り・・・

いるなー緊急事態宣言の解除後の男女

酔っ払っいの団体さんもフラフラ

駅に向かうほど多くなる

ま、誰も何も悪くない

 

スーパーマルエツ

朝食の材料をリュックに詰めて帰宅

約5キロのさんぽは

ジットリかいた汗と共に終了~

 

楽しみは朝ごはん

今日は・・・ソフトなフランスパンをカット

野菜はレタス、玉ねぎ、ピーマン、トマト

スライスチーズとハムを適当にカット

マーガリンとマヨネーズをパンにぬり

大好きなキューリを添えて挟み…完成!

コーヒー、水、ヨーグルトをチョイス

SUBWAYかっ!?笑


f:id:funkyjijii:20211003071346j:image

いっただきまーーーす(^^)

至福の時だね

一日の始まりは朝食にあり


f:id:funkyjijii:20211003082121j:image

週末の掃除はじまるよー

ベッド上をキレイにし窓や扉は全開

部屋全体にハタキをかけて、

レイコップでベッドのダニ退治

ダイソンで床を吸い込み

窓やサッシ枠は雑巾がけ

紙モップで床をふきふき

空気清浄機とエアコンのフィルターを洗い

終了ー!     真面目に生きてんな…オレ笑

気持ちイイーーーーーーっ!!笑

 

 

サーて今日は何するかな~~~っ?