続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

交通事故near

朝、かっぱ散歩を済ませ

コンビニで買ってきた朝ごはん食べて

めざましテレビ見てたら・・・

グワシャーン!って、どデカい音


f:id:funkyjijii:20210713123426j:image

何、何、何?

しばらくするとサイレンが鳴り止まない

パトカー、消防車、救急車と・・・

どーしたとスマホ持って外へ

えっ、目と鼻の先で交通事故

小走りで近づき、ありやあー

な~に~、やっちまったなー!


f:id:funkyjijii:20210713123028j:image


f:id:funkyjijii:20210713123039j:image


f:id:funkyjijii:20210713123059j:image


f:id:funkyjijii:20210713123109j:image

路地から左折してきた軽自動車

路地に右折しようとした乗用車

多分、俺の見立ては・・・

路地へ右折しようとした乗用車が

朝の通勤を急いでいて右折時、内側に切り込んだ

まさか路地から軽自動車が出てくるとは

予想していなかったんだろー

 

あれっ?軽自動車の社名をよーく見ると

あっ!ウチの会社の関係会社じゃん

こりあヤバいよヤバいよ!

運転手は知らない人だったけどね

シャレにならないかも・・・


f:id:funkyjijii:20210713123440j:image


f:id:funkyjijii:20210713123457j:image

両車線をふさいだので

警察に誘導され通勤車は次々、迂回をしいられた

朝の通勤時間、お陰で自宅前の道は、混雑

斜め向かいのオヤジが迂回してきた車に懸念

警察、迂回車両に向かって・・・

危ねーっ!危ねー!て怒鳴りまくっていた

 

いずれにしろコロナ禍

自動車利用が増えてることもあって

交通事故は増える一方

ある意味、人が巻き込まれなくて良かった

 

身が引き締まる関係会社さんの交通事故

記事にして記憶にとどめる

くわばらくわばら・・・