続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

テレビ見なくなったな~

テレワークって

朝起きて気がついたらパソコンに向かってる

昼休みや通勤時間が無くなった分

でも自粛だし外へは出られない…

よって・・・時間を持て余す笑

 

効率良く成果につながれば・・・

仕事のやり方は自由なのだー

全集中して仕事して…気がついたら昼過ぎ

事務所に行って8時間やっつけてた仕事が

半日強で終わる勢い

 

平日その余った時間を

プライムビデオやネットフリックスへ

世間でざわついた韓ドラ「愛の不時着」や

「梨泰院クラス」はとっくに見終わり

(鬼滅の・・・、進撃の・・・は見ない!笑)

海外・日本映画、海外・日本ドラマや

Amazonオリジナル、Netflixオリジナルを

あさる毎日

 

そんな中、プライムビデオのオリジナル

「日本をゆっくり走ってみた」に出会った

なんとバイクで日本一周のドラマ

しかも実話をドラマ化

ま、旅好きやエキスパートからしてみれば

ツッコミどころが満載!

やさしい気持ちで見るのが良いですね

 

あとバイクはセローです

ライダーならほんのり楽しめるハズです

濱田岳からしてみれば足つき性が問題 笑


f:id:funkyjijii:20210201152304j:image

ゆるーい感じの内容なので

ながらで見ても楽しめます

四国の途中で宇都宮まで戻る理由

その恋の舞台は宇都宮駅前です

駅前、神社、みんみん、遊園地等…

宇都宮を知ってる人は楽しめるかもです

 

って、こんな具合でエピソード4

出発してから16日目の途中を見てます

まだまだ先はあるので仕事の合間を見て

エピソードを進むことにします

 

こんな紹介ブログを書いてみた

ブログやインスタ、ツイッターのフォロワーの人にライダーが多いからなのです笑

 

※それにしてもバイクの納車が遅れてるだけに

こんなドラマだけど…悔しい気持ちになってます