続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

冬ぢたく

バイクが無いとやる事ね~~~笑

週末走り回ってたから

なんでいっぺんに3台も売っぱらった笑

1台ずつなら週末ツーリングできたしょ

性格が災いして学習もしない

ただ…週末がバッサリヒマになった笑

 

んじゃあ

ちと早いけどハイラックスの冬支度


f:id:funkyjijii:20201206125352j:image

スタッドレスを駐車場の奥から

転がしてきて・・・車をジャッキアップ  

(スタッドレスもワンサイズ大きいやーつ

FJクルーザー純正ホイール)

電動タイヤボルト外し…タイヤ重いぞ!笑

うぃーん、ガガガガ!

一つ一つのボルトが飛ぶ~~~笑


f:id:funkyjijii:20201206125434j:image

f:id:funkyjijii:20201206125421j:image

え~い、おりゃ…腰痛いぞ~~~

駐車場の作業

近所の人が通るたびにコンニチハーと挨拶

高取得者が住む吉祥寺の住宅地

カーショップ持ち込まないで

自分でやるのは…ウチ(オレ)ぐらい

挨拶交わしながら白い目…笑

気にしない気にしない

バイクもいじれるライターなんだから…笑


f:id:funkyjijii:20201206125458j:image

作業は1時間ちょい

カーショップだと交換いくらなんだろ~

検索・タイヤ館…1本交換2,000円…安心料込

順番待ちもイヤだよね

よし8,000円浮いた!笑


f:id:funkyjijii:20201206125519j:image

コレで遠出しとも、突然の雪でも大丈夫!

過信は禁物だけどね

4月までコレで遊ぶか

ゲレンデでソリやりたい!

ってスノボじゃないんかーい!?笑


f:id:funkyjijii:20201206125607j:image

日曜日はなんなく終わる