続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ⑧

会社行かないで7ヶ月が過ぎた

隔日・早朝のさんぽも4コースに定着し

今日は武蔵野中央公園

 

Googleマップで調べたら

家から中央公園まで片道約2キロ

目をつぶっても歩けるんじゃないかぐらい

 

さすがに飽きるから

いろいろ路地や住宅地をぬって歩く

また、最近はスマホ&イヤホンで

NACK5やprimeミュージックを聞いて歩く

 

4:30から歩き始め帰宅するのは6:00前

山歩きに比べたら平坦な道だし

体にさほど負担はかからない

まー、毎日のテレワークでなまった体には

きっと良いと信じる

体はなまるけど言葉はなまらない笑

 

帰り道

大野田小学校の正門前で

むむ…巨人の散歩に抜かれる


f:id:funkyjijii:20201014064244j:image

こんなことしないとさんぽにも変化がないのか笑

自分にあきれて腰をおろす


f:id:funkyjijii:20201014064334j:image

さっ帰るか

ちなみに背中のリュックの中は

コンビニで買った

朝ごはんと昼メシが詰まってます笑

 

気温は秋らしくなって来たけど

もちろん歩けば汗はかく

やれば・・・出来る! 笑

 

また気まぐれにかっぱさんぽは更新します