続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぽさんぽ⑦

もう会社行かなくて半年

テレワーク引きこもり

一日パソコンとにらめっこ(メランコリック笑)

Tシャツに短パンで規則正しい生活

スッカリこの暮らしに慣れきった

体力づくりにウォーキングを取り入れ

歩く歩く


f:id:funkyjijii:20200906104249j:image


f:id:funkyjijii:20200906103918j:image

別に事務所行かなくても

工夫しだいで成果は出せる

テレワーク(情報、メール、知識)

Web会議

リモート打合せ

オンラインでセミナー配信

やる事は全て報連相

 

ま、業務は適当に出来るが・・・

出勤で少し楽しみだったのは

好きな洋服を選んで通勤出来る事だった

夏でも長袖とジャケット、

短めなパンツにローファー等を

アイテムの中からチョイス

 

女子的にゆうと・・・

化粧や洋服がきまれば一日がハッピー

みたいなノリ

 

今は外に出る人の目に触れるのは

さんぽの時だけ

ならばさんぽの洋服も楽しみたい

 

最初の頃のかっぱさんぽは

沢山あるアウトドアのアイテムから

山歩きの格好でさんぽに出かけた

でも何かな~

 

TPO

バイク乗る時にはライターファッション

なんだから

さんぽする時は

せいぜいジョギングやウォーキングを意識したファッションでありたい

 

で、スポーツメーカーから

NIKENew BalanceCONVERSEadidas

なんて色々選んでコスパ

よってadidas!!


f:id:funkyjijii:20200906103056j:image

先に靴をピンクに決めて紺のパンツ

速乾Tシャツ、バケットハット(文字はピンク)

リュックは目立つ三本線

中には折りたたみ傘、タオル、冷感タオル、ティッシュ、サングラス、折りたたみバッグ、財布

帰路に朝食を運ぶ

 


f:id:funkyjijii:20200906103115j:image

 

もうひとつ

靴をブラックに決めて黒のパンツ

速乾Tシャツ、バケットハット(文字は白)

リュックは目立つ三本線

中身は同じ

 

コレに人とすれ違う、立寄先での

マウスシールドを手に持って歩くのだ

 

また朝の気温が変われば

ウォーキング・ファッションを揃えま~す

 

めでたし