続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

バッテリー大丈夫?

長旅に行きたいな~

でもコロナ禍…行けるハズがない

奥に駐車してる長旅用XT660Zテレネ

充電器でダマしても…比重は?

行きますか日帰りロングツーリング


f:id:funkyjijii:20200803175341j:image

梅雨が明けたから…北へだね

5:00スタート下道で群馬の館林から太田、桐生をすんなり抜け

渡良瀬川から栃木日光へ

渡良瀬の道の駅で休憩


f:id:funkyjijii:20200803175439j:image

それにしても寒いな~群馬県栃木県

上着の下にカッパ着る 笑

 

まだ7:00過ぎなのに

草木湖にはウジャウジャライダーが集結

日光へ出ていろは坂をクネクネ

フロント流れるな~と祈りながら曲がる

明智平ガラガラと脇に見て

中禅寺湖脇道にて一服


f:id:funkyjijii:20200803175457j:image

竜頭の滝をすぎて

戦場ヶ原の大きな駐車場でトイレ休憩

どこにも立ち寄らず孤独感満載


f:id:funkyjijii:20200803175648j:image

さ、さ、さ栃木県と群馬県の境の金精峠へ

あ、あれ?金精峠…無くなった~~

新しくトンネル出来て、トンネル抜けたら群馬県

なんじゃソレ?

しばらく来ないと道と環境

 

沼田へ向かう

その前に丸沼高原へ

天気も良い湿気も少ない

でも施設には立ち寄らない…寄れない

バカでかい看板前パチリ!


f:id:funkyjijii:20200803180101j:image


f:id:funkyjijii:20200803180128j:image

ロマンチック街道を沼田へ

ガンガン下る

横目で見る服割りの滝…人少な

東洋のナイヤガラ…やっとバレたか笑

トウモロコシ街道になったり

トンカツ街道になったり

沼田市…街道名…統一さんかーい!?笑

 

沼田からは関越…高速道路

あれ?ココも変わった?

沼田市…金あるじゃん


f:id:funkyjijii:20200803185056j:image

で、適当に休み休み帰路

車3台しかいない赤城P

赤城高原SAではありません

トイレしかないパーキング赤城  笑

お腹空いた~

たらったた~・・・サイドパニアから弁当


f:id:funkyjijii:20200803184831j:image

 

お腹も満たされたしあとはバビューンと帰るだけ

暑いぞ~梅雨明けーーっ!

上着下のカッパを脱ぎ捨てる笑


f:id:funkyjijii:20200803185527j:image

走行距離450キロぐらい

どこも寄らず走るだけ・・・不達成感…満載!