BWS125とシグナスZを手放して
買ったのは…
タラララッタター!
HONDA・ADV150
これキミ…PCXとちゃーうんかい!?笑
ADV150?
以前はX-ADV(750)DCTに乗ってたのに?
あれはあれで面白かった
ただしDCTがシックリいかず手放して3年
まさか・・・150で蘇るとは…笑
150の軽さとクラス最高のサスストローク
このサスペンションがスクーターなら
BWS125で充分なのであーる
14インチのフロントタイヤ
13インチのリアタイヤ
前評判もまずまず!
フラットダート走れる
ストロークがあるから
ワダチも小さな凸凹も快適にクリア
決めては↑ココだった!笑
そしてカッパ的な仕様に改造をほどこす
じゃん!
まずは足回りフォークブーツはホコリと泥防止
フロントタイヤは
ダンロップ14インチトレールタイヤ
マキシスの13インチの凸凹タイヤ
サイズがなく仕方なくこの組み合わせ
迫力満点!舗装路は気をつけましょ笑
クラッシュガードは
フロントからステップまでガッチリガード
そのガードを活用しフォグランプ
デイライトつきのLED
スクリーンにスクリーン+を装着
ハンドガードはアチャルビスのバッタもの
ブレーキレバーは
転倒対応のフレキシブルなレバー
グリップヒーター、ナビフォルダ
身長があるのでハンドルはスペーサー入れて
4センチアップさせた
スタンディングも楽かも…
リアは純正のキャリアを装着し
ツールバックを固定した
シート内にインナーバッグを取り付け
使い勝手を良くした
前後のブレーキキャリパープロテクター
フロントフォークは黒の塩ビ管 笑
乗り入れにまたがる足が擦れるので
デカールで派手に…
ニーグリップはしないものの
足が当たる場所もデカールを貼り付けた
NGKモトプラグとプラグコード強化
なもんかな汗
もう少しイジるとしたら
モトコに行ってサイドパニアステーを
ワンオフで作成してもらい
E21、E22を取り付けて
いかにもアドベンチャー旅仕様に夢見てます
こんな感じがカッコイイよね
トップケースは昔から嫌いだから
シートバッグを装着しますけどね笑
その他の画像紹介
あとはダートを走りに行くだけ
ADV150の旅・・・乞うご期待!(^ ^)笑