続・晴れのちカッパ

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一新しました

BWS125とシグナスZを手放して

買ったのは…

タラララッタター!

HONDA・ADV150


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これキミ…PCXとちゃーうんかい!?笑

ADV150?

以前はX-ADV(750)DCTに乗ってたのに?

あれはあれで面白かった

ただしDCTがシックリいかず手放して3年

まさか・・・150で蘇るとは…笑

150の軽さとクラス最高のサスストローク

このサスペンションがスクーターなら

BWS125で充分なのであーる

14インチのフロントタイヤ

13インチのリアタイヤ

前評判もまずまず!

フラットダート走れる

ストロークがあるから

ワダチも小さな凸凹も快適にクリア

決めては↑ココだった!笑

 

そしてカッパ的な仕様に改造をほどこす

じゃん!


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まずは足回りフォークブーツはホコリと泥防止

フロントタイヤは

ダンロップ14インチトレールタイヤ

リアタイヤ

マキシスの13インチの凸凹タイヤ

サイズがなく仕方なくこの組み合わせ

迫力満点!舗装路は気をつけましょ笑


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クラッシュガードは

フロントからステップまでガッチリガード

そのガードを活用しフォグランプ

デイライトつきのLED


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スクリーンにスクリーン+を装着

ハンドガードはアチャルビスのバッタもの

ブレーキレバーは

転倒対応のフレキシブルなレバー

グリップヒーター、ナビフォルダ

身長があるのでハンドルはスペーサー入れて

4センチアップさせた

スタンディングも楽かも… 


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リアは純正のキャリアを装着し

ツールバックを固定した

シート内にインナーバッグを取り付け

使い勝手を良くした


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前後のブレーキキャリパープロテクター

フロントフォークは黒の塩ビ管  笑

乗り入れにまたがる足が擦れるので

デカールで派手に…

ニーグリップはしないものの

足が当たる場所もデカールを貼り付けた

NGKモトプラグとプラグコード強化

なもんかな汗

 

もう少しイジるとしたら

モトコに行ってサイドパニアステーを

ワンオフで作成してもらい

E21、E22を取り付けて

いかにもアドベンチャー旅仕様に夢見てます

こんな感じがカッコイイよね


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トップケースは昔から嫌いだから

シートバッグを装着しますけどね笑

 

その他の画像紹介


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あとはダートを走りに行くだけ

ADV150の旅・・・乞うご期待!(^ ^)笑