続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

大腸をほじくる

12月に会社の健康診断で

大腸から潜血アリと診断されて

本日、代々木の坂田クリニックへ行きました

 

今月6日に胃の内視鏡検査で

異常無しと診断され。

引き続き大腸の内視鏡の検査

胃に異常がある場合、大腸検査とは

同日出来ないので別日

 

昨夜から処方された下剤をたらふく飲み

トイレに駆け込むす

今朝は6:00から下剤を飲み

腸の洗浄剤を2リットルを飲み続け

8:00までにトイレに行った回数は20回以上

水しか出ない・・・腸の中は空っぽ

おかげで肛門はヒリヒリ笑

落ち着かない大腸に不安をかかえ

吉祥寺駅でモよおし、トイレに駆け込む

代々木まで耐えるのか大腸?

 

11:00受付を済ませ

尻に穴の空いた紙パンツと

紙ポンチョみたいな上着を着せられた


f:id:funkyjijii:20200115135538j:image

診察台に乗せられ点滴の麻酔を軽めに

そこから意識はもうろうとなり

肛門に内視鏡をぶち込まれ

(無痛診断なので)気がついたら診察は終了

 

着替えて問診

異常はありませんね・・・と残念そうな先生

ふ~っ、良かった!

会社の健康診断の鮮血アリは

なんだったんだろうと一安心


f:id:funkyjijii:20200115143923j:image

かくして

ノド、十二指腸、胃袋、大腸、肛門と

異常が無かった!\(^^)/

これで少し生きてけることを確信

めでたしだよ(≧▽≦)

肝臓や膵臓はどーする?って疑問  笑

 

腹減った~昨夜から何も口にしてない

水と洗浄剤からの・・・

日高屋だろー

肉野菜炒め定食くださーい!

体力も取り戻さないとだよ


f:id:funkyjijii:20200115145603j:image

普通に戻る笑