続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

雨だと・・・

週末の雨

こんな時ライダーはどー過ごす(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

 

屋根下でバイクの整備をし午前をやりすごす

流れるテレビをチラ見して

タブレットをイジりまくる時間との闘い

 

夕方、このままで良いのかと自問自答

ターミネーターでも見に行くか!?

勤労感謝の日・・・みんなダラダラしてるかも

いやいや世間の人と同じ考え

上映時間は~~?

20:15←これならガラガラと見越し

コミニティバスにゆられ吉祥寺

オディヲンの3階

1番後ろに陣取り…辺りを見回す

座席には30人強

ガラッガラ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


f:id:funkyjijii:20191123201308j:image

1作目から見てるターミネーターだけに

見逃さない見落とさない見過ごさない

老けたアーノルド・シュワルツェネッガー

どう使うかって問題  笑

見終わって・・・ん~ん2作目の続きって感じ

なるほどスカイネットは滅びたけど

新たなる技術で歴史は繰り返されるか

むむむサラ・コナーが主役だよな~

ターミネーターも歳は取るんだ笑

ま、見に行って下さい

次回作はシュワルツェネッガー

居ないだろうな~   あるのか?


f:id:funkyjijii:20191123225146j:image

映画館を出て1人で遊ぶ勇気もなく

吉祥寺駅前のイルミと雨は家路を早めた

雨の日のライダーの娯楽

今後の課題

雪が降れば車の出勤もありだね

へ~いタクシー└(՞ةڼ◔)