続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

いちごガーリー

さすがに1人では行けないのが

いちご狩り

季節行事としては・・・大事ないちご

 

頼のみこんで3人でいちご狩り

 

近場のいちご狩りを検索

おっ、狭山ベリーランド

関東最大の農園

こんなところ知らなかった



f:id:funkyjijii:20190203132256j:image

車で裏道使い吉祥寺から1時間程度 ここだー

誘導されるまま駐車

めっちゃ人いるやん笑


f:id:funkyjijii:20190203132159j:image

料金は2,000円/30分/ひとり

(練乳はおかわり自由)笑


f:id:funkyjijii:20190203132233j:image

しゃがまないタイプのやつやー

棚のいちご狩り

腰曲げずに助かりまーす


f:id:funkyjijii:20190203132337j:image

いきなりパクパク食べ始め…10分

めっちゃ美味しー

あま~~い!

でも品種はサッパリ

スーパーのパック価格以上食べないとだ


f:id:funkyjijii:20190203132352j:image

うぅぅぅ・・・ ヤバい腹いっぱい

あとは惰性でモグモグ

ちぎっては食べ ちぎっては食べ

多分50個は間違いなく食べた

もーいらねー笑


f:id:funkyjijii:20190203132642j:image
f:id:funkyjijii:20190203132625j:image

温室暑いし・・・

腹いっぱいやし・・・

手はベタベタ・・・

トイレ近い・・・

 

30分のいちご狩り終了~っ!

口の中がいちご、いちご

違うもの食べたーい!

と、早々に切り上げ狭山を後にした

 

家の近くへ戻り「味の民芸」へ

野菜ちゃんぽんうどんくだせー!

口の中からいちご味を削除し元に戻った


f:id:funkyjijii:20190203132733j:image

しばらくいちごは食べなくても大丈夫

てか、今は食べたくなーい!笑

 

ビタミンC摂取完了

でもビタミンCなら

アセロラ(狩り)の方が良くないか笑

 

めっちゃトイレ近い一日になった!

また来年いちご狩り行きますよー(^ ^)